TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

【竜蘭】


竜胆→反抗期中(兄ちゃん大好き)

蘭→メンタルよわよわ(竜胆大好き)


*めちゃ長い

*リスカあり

*自殺願望あり

*病み

*蘭溺愛気味

*竜胆溺愛気味

*キャラ崩壊

*誤字・脱字あるかも

*自己満


など含みます。


*今回も蘭ちゃん壊れてます。


なんでも大丈夫な方のみご覧下さい!


《竜胆said》


もう大丈夫だと、

前みたいに笑ってくれると思っていた兄ちゃんが


__リスカしていた。


俺の声は届いていないみたいだ。


蘭「や”め”て”っ”!!!」


まるで誰かと喋ってるみたいにそう叫び続ける兄ちゃん。


ねぇ、何をしたら前みたいに笑ってくれるの?


竜胆「兄ちゃん。」


蘭「やだっ…やだっ、!!」ポロポロ


竜胆「兄ちゃん」


蘭「ごめんなさい、、っ、ごめ、っポロポロ」


竜胆「兄ちゃん」


竜胆「大丈夫」


チュッ


蘭「り、んど、、グスッ」


竜胆「泣かないで、兄ちゃんの笑った顔が見たい」


蘭「ごめ、んっ、わらえなくて…っグスッ」


竜胆「無理に笑うくらいなら笑わなくていいんだよ。心から笑えるまで待ってるから」


蘭「う”ぅっ”、、グスッ」ポロポロ


蘭「Zzz… _」ポロポロ


竜胆「兄ちゃん…」


兄ちゃんの涙を拭った。


竜胆「しょっぱ…」


《次の日》


竜胆「兄ちゃん、起きれる?」


蘭「あ”、ぅ、ん」プルプル


竜胆「大丈夫だよ」ポンポン


蘭「、、ぅん、」


まだ不安みたいだな。


竜胆「ご飯食べれそう?」


蘭「食欲なくて、、ごめんなさい、」プルプル


竜胆「謝んないの」


蘭「ごめっ、ングッ」


ヂュルルルチュッ


竜胆「ップハッ、次謝ったらまたキスするからね」


蘭「トロン…」


可愛い…えろ、、、


竜胆「兄ちゃん、少しだけでも食べなきゃ」


蘭「でも、、また吐いちゃう…」


竜胆「吐いてもいいから、このままだと後から兄ちゃんが辛くなるだけだよ」


蘭「俺は別に…」


竜胆「別にじゃないの。」


蘭「…じゃあ、ちょっとだけ…」


竜胆「よしよし、偉いね兄ちゃん」ポンポン


蘭「…ん、」


パクパク


竜胆「どう?平気?」


蘭「うん、大丈夫…」


竜胆「よかった」ニコッ


蘭「…り、んど」


竜胆「なに?」


蘭「俺のこと…嫌い?」


竜胆「は?嫌いなわけねーじゃん」


蘭「あ、え、ごめんなさい、プルプル」


竜胆「あ、!ごめんね、怖かったね」ヨシヨシ


竜胆「兄ちゃんのことちゃんと好きだよ。世界で1番」ギユッ


蘭「ほんと、?」


竜胆「当たり前。絶対離してあげないから」


蘭「うん、、ありがと…グスッ」


かーわい…

竜胆「ほら、泣かないで、」


蘭「う、ん…グスッ」


【あとがき】

寝落ち寸前で書いてる上に確認しないから誤字えぐいな…


読んでくださってる方に申し訳ない…🙏


終わりが見えなーーい!!


何優先に話進めればいいんだろう…







【竜蘭】反抗期中の弟に病まされる蘭の話 [完]

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,158

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store