テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おぷ 疲れちゃう !
返信 面倒くさい !!
もう 放置 する !!! 🥺
#♥
美雨弥 . ❤︎
1,023
コメント
19件
♪ : 放置 爆笑 わかる 。 めんどい 隣 いるから 、 やめられないの きつい 😭
おぷはめんどくさいよね〜w
5話、読みました。疲れてるんだなって、すごく伝わってきました。お返事とか面倒になる気持ち、わかります…。無理しなくていいですよ。ゆっくり休んで、また書きたいときに書いてくれるのを待ってます。🥀あなたの作品、ちゃんと受け取ってるからね。