テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カピパラNo.1「…私は、ずっと友達に頼まれたことを忘れずに助けていました。悪いことは決してしておりません…!」
…真実なのだろう。
話し合いをしていた時に優しさが溢れていたと思うから。
裁判長「…そうですか。”罪”も、”罪状”も、知らずに話していたのですね。
何故わからないのか?…まぁいいです。 」
…何故わからないのか?は、こっちのセリフだ。
そういうと、冷淡に、判決を下すガベルを持った。
裁判長「判決を下す!!”罪”も、”罪状”もわからぬNo.1を、
カピパラNo.1「…え?…え?」
…は…?
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
コメント
3件
わわ…第23話、読んできたよ🌸 カピパラNo.1が「悪いことしてない」って主張してるのに、裁判長が一方的に「罪を知らないこと自体が罪」って捉えてるの、なんか不条理で怖かった…! 「何故わからないのか?」って言われても、こっちが「なんでそんな解釈になるの!?」ってなるよね😭 ガベルの音の演出、カンッ!の衝撃がすごくて…処刑判決の重さがズシンときたよ…💦 続きがめちゃ気になる…!