テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
自分はひみつの方で遊ぶときよく
カメラで録画します
USBとかではなく
普通にカメラで直で撮っています
なので片手が塞がっているのです
片手にカメラ、片手にカード
大変です
その中でもバズリウムチェンジがつらい
カードをスリーブの中に入れてるので
更に振らなきゃいけないので
録画してるカメラが凄くブレます
皆さんもやってください
もはや楽しいです
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
鮫
224
#推しがたくさんいる人が嘆きます
美玉びーず_@八千慧様が尊し
2,624
1,902
p16
1,088