テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
友達に相談した
ぼく 関係者ほしい。恋人ほしい。
とも ほーん
ぼく でもできん。どうすればええ?
とも しらんがな
ぼく 泣ける
とも 夢小説書けば?自給自足
ぼく 天才か?
てなかんじでいまからかきます
はやと 太智、今日もかわいいな、笑
しゅん え!!思った!かわええなぁ〜
じゅう …うん、そういうとこ、好きだよ
じんと まぁ、いいんじゃね…
ぼく どしたん、急に…照れるやん、!!
みんな だって好きなんだもん
書いてて悲しくなった
tilde
3,806
コメント
1件
ああ、これ…すごくわかる気がする。 自分で理想の世界を作って、自分だけの恋人を書いて満足しようとしたら、逆に現実とのギャップで胸がぎゅってなったんだよね。 「自給自足」って友達のアイデアは確かに天才だけど、最後の「書いてて悲しくなった」に全部詰まってた。 切ないのに、なんだか愛おしい話だったよ。