テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初投稿です!
エビダンだったらBLでも体調不良でも描けます。
投稿はゆっくりかもです すみません
リクエストください!
コメント
6件
コメント失礼します げんじぶでたかりょたをお願いしたいです 凌大くん受けでお願いします
うわっ、初投稿おめでとうございます!「エビダンだったらBLでも体調不良でも描けます」って一文で、もうこの人の守備範囲の広さと勢いが伝わってきました。まだ物語の内容には触れてないけど、どんなお話が始まるのかワクワクしてます。ゆっくりでも全然待てるので、無理なく続けてくださいね!