テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストありがとうございます!
空人君の嫉妬です
空 攻め
凌 受け
ちなみに2人は付き合ってます
凌 空人の事嫉妬させてやる
次の日
凌 ねぇねぇ皆
他(空人以外) 何?
凌 空人の事嫉妬させたくて協力して
要 別にいいけど何で?
凌 空人と喧嘩したんだけど悔しくて
雅 良いけど責任取らないよ
凌 良い?
他 いいよ
凌 ありがと!
その後
空 おはよー
他 おはよー
空 凌大おはy
凌 雅哉ーここなんだっけ(ハグする
雅 ここは〜
空 は?距離近
ス レッスン始めるよー
ス 2か3人に分かれてやって
空 凌大一緒にやろ
凌 雅哉和人一緒にやろ
要 空人は俺と一緒にやろ
空 うん分かった(何で俺じゃ無いんだよ
すいません主が力尽きました。
また出せる日に続き出します!
コメント
3件
ありがとうございます 次も楽しみにしてます。
読みました!第2話、空人くんの嫉妬……いいですね〜!凌くんがわざと他の子と仲良くして焦らすの、ちゃんと効いてて「何で俺じゃないんだよ」って心の声が出ちゃってる空人くんが可愛いです。付き合ってても素直になれない距離感、すごくリアルで好きです。続きが気になります!無理せず、また書けるときに楽しみにしてますね🌷