TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
bzl社超短編集

一覧ページ

「bzl社超短編集」のメインビジュアル

bzl社超短編集

8 - ☃️×🍌 ポッキーゲーム

♥

822

2023年03月18日

シェアするシェアする
報告する

☃️×🍌



『おんりー!ポッキーゲームしよ!』


そう言って

おらふくんはポッキーを口に加えた


「え」

「え//いや///それは、、///」


『ん!』


始めてもいないのに 心臓の音が大きく、速くなる


「むりむりむり!!///本当に無理!!///」

『、、、』

「う”ッ、、」


涙目上目遣いは反則だ。何回もこの顔で負けている


『ぉんひぃ、、おぇあい、、』

「ッ〜!!/////」


ずっとその顔をされてはたまったもんじゃないので、早く終わらせてしまおうとポッキーを咥える


サク、、サク、、という音とともに、おらふくんの顔が近づく


(やばいやばい本当に心臓もたない!///)


ボキッッ


食いしばるように力をいれると、ポッキーは折れてしまった


「!?」

『、、、!』


思わぬ出来事に言葉を失っていると

おらふくんが少し屈んで


チュッ


『ご馳走様♡』


と言い、小悪魔な笑顔を顔にうかべて

満足気に自室に向かっていく


「!?!?////」

「なッ、、////」


しばらく棒立ちしていたが

今起きたことを理解したと同時に

床にへたりこんでしまった


















サボってたから語彙力無くなってきた( ᷄ᾥ ᷅ )

この作品はいかがでしたか?

822

コメント

8

ユーザー

凄い神ってる✧ \\ ٩( '神' )و // ✧ とりま語彙力は53万だ!←(なんだコイツ)

ユーザー

そぉー のぉー まぁー ま?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚