テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
執行者「ホワァァァァ」
カービィ「どしたどした」
執行者「アルは以前からかなり好きなキャラだったが、新たにノノミとシロコのヨさに気づいた」
カービィ「遅くない?」
執行者「そりゃそう。あとな?メタグロスなんだよ」
メタグロス「俺か」
執行者「そーそーそー、なんなんあのボディは!?かっこよすぎじゃないっすか!?メガシンカしたらガン◯ムですよガ◯ダム!おまけに特性も火力強化で!色違いもかっこよくて!」
「それとノノミちゃん!なんなんですかねぇあのボディは!BKBですよBKB!常に余裕があって包容力もあって…そういう子の守りを崩して慌てさせるのっていいですよねぇ!?」
「そしてシロコちゃん!メインヒロイン流石っす!クールな雰囲気してしっかり可愛げも在りつつ、銀行強盗のギャップすらも旨味!テラー化したシロコとは違う、確立された魅力がある!」
カービィ「うっさい」
執行者「いてっ」
コメント
3件
挑戦者:とうとうメタナイト先生も『こっち側』に来たか……! ザマス:対策委員会はいいぞぉ?
メタナイト先生、第138話読了しました!執行者のテンション爆上がり、めちゃくちゃ伝わってきました(笑)ノノミの包容力とシロコのクール可愛いギャップ、確かに最高ですよね…メタグロスのメガシンカ鋼ガン◯ム説には激しく同意です!!カービィの「うっさい」で締めるツッコミも好きでした〜続きも楽しみにしてます!