TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



今日は学校を休んじゃった。

お母さんもお姉ちゃんも何も言わなかった。

逆に怖かった。

お父さんが帰ってきて、なんで行きたくないのか聞いてきた。

死にたいから、辛いからなんて言えるわけない。

全部嫌って言いたかったけど声が出なかった。

お父さんからしたら解決して学校に行って欲しいのかもしれないけど

私からしたら、ただキモくてうざくて怖いだけ。

私は人と一対一で話すのが苦手だ。

それに目を見て話すのも、

だからそうやって聞かれると何も言えない。

あー

消えたい。

死にたい。

存在したくなかったな。

いっそお母さん達が毒親で殴ってさえくれれば

警察に駆け込んで、施設に行って学校に行かなくても良かったかもしれない。

こんなこと言ったら実際に殴られてる人に怒られちゃうかな、笑


海に行って死にたいって言ったら、じゃあ一緒に死のうって

海に一緒に浸かってくれる友達が欲しかった。


未来が怖い。

学校が怖い。

親が怖い。

世界が怖い。

人の声が怖い。


私はどうすれば楽になれるかな、




チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚