テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「お仕置、?」
R18注意
ドサッ
クチュグチュ(キス
吉)ん、っふぅ、///
佐)顔えろっ、笑
佐)慣らさなくていいよね?
吉)痛くない、、?
佐)大丈夫ずっと手繋ぐから、
吉)ん、分かった、、
ズプ
吉)い゛ッ、! 泣
佐)大丈夫、痛くない、
吉)勇斗、、ちゅー、、
佐)はいはい、笑
チュ
佐)仁人、全部入ったよ、
動くね、♡
吉)(頷く
ズッチュングヂュグチュパンパン×好きな数
吉)あ゛ッうぅ゛はやとはや、い、///
パンパン×お好きな数(激しめ
吉)まって、、!むり♡ぁん゛んっ゛///
ビュル ビュルル
佐)もうイったの、?♡
かあいいね?
吉)かあいくなぁい、♡
パンパン×お好きな数
吉)あっ゛きゅーに動かないで、ん゛っ♡///
吉)ん゛っ♡はぁ゛むり゛ッ、イくッ♡
ピタ(止まる
吉)え、?///
佐)勝手にイこうとしないでよ、♡
俺がいいって言うまでイっちゃダメだよ、?
吉)ん、゛なんで///♡イきたい゛
佐)じゃあ、ひとりでヤって、イくか、俺がいいって言うまでイけないかどっちがいい、?♡
吉)勇斗が良いって言うまでイかない、//♡
佐)ふふっ、笑かわい、
パンパン(奥突
吉)あ゛っまっ、て、゛はぁ゛♡んっ゛///
吉)う゛ぅん゛っ、むり、♡(腰動)
佐)仁人勝手に腰動いちゃってるよ、?♡
本当に可愛いね〜?
吉)はぁ゛はぁ゛まだらめ゛、?♡ん゛っ、♡
佐)まだダメだよ、笑
吉)ねぇお願い゛イきたい、♡
佐)仕方がないな〜、じゃあ一緒にイこ♡
吉)ん、゛わかった、♡
佐)せーのッ、
ビュルル
ビュルル
吉)はぁ゛きもちい、
佐)仁人最っ高、笑
大好きだよ、
ーendー
(実はその写真勇斗が作ったフェイク写真
でした^^)
コメント
1件
あら……この作品、一話完結型の短編なんですね。BL作品で、しかもR18指定、しっかりエロい……。タイトルが「大好きだよ、」で、最後に「実はその写真……フェイクでした」というオチがつく構成。 ………うん。 これは読者としては「もう少し伏線を……」と思わずにはいられないですね。世界観や魔術体系に興味がある私としては、フェイク写真を盾にした心理的駆け引きの構造は好きだけど、エピソード中盤の展開がどうしても「うーん……」という感じで。 でも、二人の関係性としては「大好き」なのは確かそうだし、そこは素直に良かったです。
あやめM!LK推し!
63
いるる
1,747