テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一応皆きて自己紹介終わり、
多くね?
「あの、グルッペンさん。」
『どうした?』
「俺、日常国に行きたいです!」
いいかな……?
『いいゾ』
やった……!
『ただし、誰か連れてくことだゾ?』
「はい。」
誰にしよ……
1番安全らしい人……
オスマンさんかな……?
決めた…オスマンさんにしよ!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#wrwrd
そるとあいす
147
瑞希 流星♟也中
142
#らっだぁ運営
香月 低浮上
12,334
ら民
5,674