TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
[ マブダチ  B L ]

[ マブダチ B L ]

「[ マブダチ  B L ]」のメインビジュアル

1

幸せ な 時間

♥

141

2023年12月03日

シェアするシェアする
報告する


この 作品 は wrwrd 様 の BL と なって います

マブダチ  (  rbr 彡 、 sho 彡  )    、 ほのぼの です

左右 固定 無し 、 少し 学パロ    、 それでは 、

 

 

 

 

 

 

 

ワンクッション

 

 







No 視点

 


 

S    、 おはよ ー  、 w


R    、 ぁ゛! ? お前 ぇ ! ! 遅刻 やぞ ! ?

 

S 、 w  これは ゞ 学級 委員長 様 では ない ですか ぁ 、 w w

 

S 、 僕 なにか 悪い事 でも しましたか ぁ ー ? ? w

 

R 、 ッ ~ ~ ! ? … もう お前 と 遊ばん から な 、 w

 

S 、 ぁ ぇ …    、 ゃ ッ や だ …

 

R 、 w じゃあ ちゃんと 遅刻 せず 学校 くる ことだな 、 ! ! ドヤァ

 

S 、 ぅ っ ぜ ぇ … w ま ぁ 、 どうしても って 言うなら 来て やる よ ! !


R 、 これ 学校 の ルール やから な     、 ? ? 不人気 ポメ が  、 w

 

S 、 不人気 や 無い ! ! ポメ 言う なぁ ! ! w

 

笑い ながら R b r に 軽い 腹パン を する  S h o    、

いて っ w  と 言い ながら 頭 を 叩く R b r 、

 

S 、 頭 叩く な ぁ ! ! w w

 

R 、 お前 が 先 やって きた やん ! ! w

 

S 、 う っ せ ぇ ! ! やって ない わ ! ? w

 

R 、 お ま え ぇ ! ? w w

 

チャイム が 鳴り 帰り の 支度 を した S h o は

 

S 、 もちろん 一緒 に 帰る よな ! ろぼろ !

 

にこ っ と 笑い かける S h o に 、

 

R 、 あったりまえ やろぉ ! ! w

 

笑い 返す R b r 、


『 幸せ だなぁ 』

 

… 二人 は 同じ 事 を 考え ながら 家 で ゲーム し 、 また ゞ 遅刻 した らしい ( )










終わり 方 わかりません でした 😭

ほのぼの も え r も いい ですよね ! !




[ マブダチ B L ]

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

141

コメント

1

ユーザー

/ ほのぼの は すごく好き …

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store