テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは
にこパンです
最近さ、フォロワー増えたーって思ったら
数分後、誰かにフォロー外されてさ…
結構気にしてるんだよね。
だって、フォロワーが増えることはもちろん
めちゃくちゃ嬉しい
でも、減るのはめちゃくちゃ悲しい…。
フォロー外すなら、何か事情を聞きたい。
最近よくあるから
少し傷ついてるんだよね。
別に、フォローを外すのはその人の勝手だけど、外された私が気づいちゃったら
気にするんだよ。
私に原因あるなら直すし、
みんなにフォローして貰えるように
みんなともっと仲良くなれるように
頑張るからさ…
暗い話でごめん。
明日は卒業式。
悲しいけど、卒業します。
おつにこ
740
833
21
コメント
10件
卒業おめでとう。おなじく。フォローはずさせまくり
どうしてなんでしょうね? ご卒業おめでとうございます!