TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
死にたがりの君と幽霊の僕。

死にたがりの君と幽霊の僕。

「死にたがりの君と幽霊の僕。」のメインビジュアル

3

第3話『太宰side、敦(記憶無し)side』

♥

5,222

2023年08月22日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは彼岸です〜!

投稿遅れてすいませんー!!

それでは3話どうぞ!

文ストです(敦太、太敦要素有)



⚠キャラ、設定崩壊⚠ネタバレ含む⚠通報❌


『』→太宰

〈〉→敦

「」 →その他



敦)僕に近寄るなッ!

『へ?、敦 くん??』

敦)ッッ、!バッ(逃げる)

『どこに行くの、?敦くん ねぇ敦くん!!』






せっかく見つけたのに、やっと会えたのにまた君は僕から離れて行ってしまった。

『どうしてッ、なんで、ゔっ、ポロポロ』


何故か涙がしょっぱく感じた。



『、、敦くん(((ボソ』

『!、何をしてるんだ私は、敦くんを探さなくては、!』

私は急いで涙を拭い 敦くんを探しに向かった。。




敦side

〈はっ、はあっ タッタッタ〉

ここはどこ?僕はどこまではしればいいの、?

〈、、うっ、ポロポロ〉

〈怖いよぉ怖いよぉポロポロ〉

「モブ1)あ‪”うっせぇんだけどチビ‪💢」

〈ビクッ〉

〈あっ、ご、ごめんな ッ さい ポロポロ〉

「モブ1)だからうっせぇっつってんだろ‪💢」

「モブ1)ボコン(殴る)」

〈うっ、カハッ ゴホッ〉


〈ごべんなざいッごめんなざいポロポロもううるさくしないからッ〉

「モブ1)うぜぇんだけどッ‪💢ガンッ(蹴り飛ばす)」

〈ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホッ…〉

「モブ1)そこでくたばっとけ、w」






からだじゅうがイタイよッ、だれか助けて、


太宰さん、ッ((ボソッ









太宰side

『敦くん!どこにいるんだい!』

『何もしないから出てきておくれ!』



敦くんっ、









ほいー!今回は短め💦

敦(幽霊)sideはまだお預けかなー?


4話も、ぜひ見てね



せーの



( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!(笑)

死にたがりの君と幽霊の僕。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

5,222

コメント

4

ユーザー

ふへあざます、泣け泣け(こういう変態です) 好きです好きです🤭続きをお恵みください🥰

ユーザー

最高でございます(( とりあえずモブは後で太宰さんに打たれてもらって、、

ユーザー

はぁー好きです☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store