TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

❤️「はぁー疲れた。部活やめてぇー」

💙「スゥ…スゥ……」

❤️「は?またかよこいつ…おいポケ」

💙「スゥ……スゥ…」

❤️「人のベッドで寝んなよ。襲うぞ」

💙「んー……」

❤️「いいんだな。ガチでやるぞ俺は」

💙「……」

❤️「起きないお前のせいだからな」

💙「待ってww!起きてるってww」

❤️「……」

💙「に、にいちゃん…?聞いてる…?」

❤️「ぜんっぜん聞いてなかった」

チュッレロッヂューックチュ

💙「んんッ//にいちゃ…♡」

❤️「大丈夫優しくするから。服脱いでこっちおいで」


💙「なにすんの…いまのにいちゃん嫌い」

❤️「まぁまぁ」

グチュッ

💙「んッ…//指入れんな…」

❤️「どんな感じ?」

💙「どんなって…なんか気持ち悪い」

❤️「そっかー」

グチュッグチュ

💙「んんッ//ねぇやめようよこんなこと…」

ゴリュッ

💙「んぅ゛うッ…♡?!」ビュルルルッ

ゴリュッゴリュッ

💙「や゛ッ♡そことんとんしないれ゛ッ♡」ビュルルルッ

❤️「むりむり。ほらもっと頑張って」

ゴリュッゴリュッ!

💙「ん゛ん~~ッ♡」ビクビクッ

❤️「もう限界ポケごめん優しくできんわ…w」

ゴチュンッ!

💙「お゛ッ♡?!ぁ゛…♡」

❤️「締めつけえっぐ…//ポケ大丈夫?」

ドチュッ!ドチュッ!

💙「あ゛ッ♡む゛りぃ♡ん゛ぉ゛ッ♡しんぢゃッ…♡」ビュルルルッ!

ゴチュンッ!ゴチュンッ!

💙「ぉ゛あ゛ッ♡?!も゛ぅやらッ♡イ゛くッ♡」プシャァァッ

❤️「えっろ…wポケ中出すからね」

ドチュッドチュッドチュッ!

💙「ん゛ぁあ゛ッ♡お゛くッとんとんしな゛いれッ♡にいちゃッ♡」

ゴチュンッ!ゴチュンッ!ゴチュンッ!

❤️「……ッ♡」ビュルルルルッ!

💙「あ゛ッ…♡」ビクビクッ



💙「……」

❤️「あーおはよ」

💙「もう嫌いほんとにお前なんてほんと大っ嫌い」

❤️「嘘つけよ本当は大好きなくせにww」

💙「嫌いだよ!お前なんか!!俺の初めて奪いやがって!」

❤️「あ!お前いま立ち上がったら…」

💙「い゛っった!!」

❤️「wwwwばーかww」

💙「もう一生口聞かない反省しろ!」

❤️「え?!ごめんやん!なぁポケ〜!」


リクエストの弟の初めてを奪った時のお話でした…

この作品はいかがでしたか?

333

コメント

4

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store