テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スイカ可愛ない?
ゴースト精霊の目のぐるぐる好き〜
というかこの精霊自体が好き
能力の持続時間もうちょい長くしてくれb…((((((
やっぱ水の精霊ってお目くりくりよな
能力は地味だけどな。。
鬼の島の時だっけね〜?あんときの方が良かったな〜
私ゴールドの炎の精霊あるんだけど
なんか精霊の色スイカとかギャラクシーとかあるらしいね
確か昨日バトロワやってたら待機場でこのスイカ色の夢の精霊持ってた人居たんだよね
こういう色の精霊達の入手方法知りたいな〜
多分宝箱で超低確率で出てくるんだろうな…
あー、あの
バトロワで今クソって思ってる事言っていいですか?
精霊の図鑑埋めする為にあの箱呼ぶじゃないですか。
抽出クレートの話ね
いやね?ポータブル抽出装置買えって思うじゃん?
まぁね?買ったけどね?
買う前の話ですはーい
抽出クレート呼び出すの、40秒くらいかかるらしい。
この待ち時間が長すぎて敵寄って来るんですよ
持ってない精霊とかレアな精霊の図鑑埋めようとして呼び出したら敵に倒されるんですよ!!!!!!
横取り敵ウザすぎて呼び出しする気起きねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
まぁサブで精霊集め頑張るんですけど。
それではさよならばいばい👋
9
コメント
6件
いやもうめっちゃわかる…!笑 抽出クレートの待ち時間、マジで長いよね〜あの間に他プレイヤーがゴロゴロ寄ってくるのほんとウザい(泣)しかも横取りされたらもうね…精霊集めのモチベが一気に落ちる。 でもスイカカラーの精霊とかギャラクシーカラーとか、そういうカラバリ可愛いよね!私も図鑑埋めたいけど、あの待ち時間考えるだけで心折れそう…。 おふとんさんの精霊愛が伝わってきて、なんだかこっちまでほっこりしました〜!