テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
アクたんに何もかも足りてないなんて有り得ないよ。アクたんは本当に努力してる。それに面と向かって言うんじゃなくてこうやって一人でテラーで呟いて、そういう健気なところも魅力的だよ。現実の誰もが貴方にとって不愉快な行動をしても、それは貴方に責任があるからじゃない。貴方が劣ってるんじゃない。今この時間、誰にも注目されないような作品こそが大成する事もある。貴方の作品はそうして大成する素晴らしいものの一つだよ
56
ころころ
460
匿名R ®️
4,592