TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

後半です!!

できる限り全力でやらせていただきマンモス((おい




注意事項


fw受け

キャラ崩壊するかも

あとはご想像にお任せ(職務放棄☆((おい




あきにゃ視点


aki「わかった激しくするからね……」

fw「んッ♡おねがッ」

ドチュン

fw「お‟♡ッ~~~///」

ビュルルルルル

fw「ハァハァ♡フッ~~~~//」

ヒートだからいつもよりイきやすくなってる

aki「んッ♡挿れただけでイくんだぁ♡」

aki「かーわい♡」耳元

fw「ひゃんッ♡」ビクゥッッ

aki「ふふッ♡あぁふわっちは本当にかわいいなあ♡」

パンパンパンパン

fw「んぁ♡んッ~~///あきにゃもッ♡かーいいよ?//」

パンパン

fw「んへッ♡」

ビュルルルルル

aki「…」



部屋に充満するフェルモンも匂い

部屋に響くふわっちの喘ぎ声

そしてふわっちのえっろいナカの音

自我を保てているだけえらいと思う

でも我慢しなきゃふわっちが壊れちゃうかもしれない



fw「あきにゃッ♡どーしたの♡」

aki「…」

fw「?」

aki「ねえ…好き俺のこと?」

fw「うん♡もちろん好きだよ?///」

aki「そっかあ…そっかあ♥」


プツンと何かが切れた音がした



ふわっち視点



aki「そっかあ…そっかあ♥」

ドスのきいた声

いつもの優しい声色とは違う声

ちょっとばかし怖いけど


でも…でも


それが…


こーふんする♡


これって変かなあ♡

もしかしたら自分ってМなのかもしれない


fw「あぁ♡」


   やっぱり好き♡




あきにゃ視点


もう我慢できない

しなくていい



ドキュン

fw「お‟ッ♡」プシャアアア

チカチカ

ビュルルル((

パンパンパン

fw「あッ♡まだイったばかりッ♡」

aki「へえ~まだしゃべれる余裕あるんだ♥」

aki「じゃあ喋れなくしてあげる♥」

グチュレログチュ

fw「ッ~~~///」

aki・fw「プハッ」

パンパンパンパンパチュパチュパチュ

aki「ふふ音が変わったねえ?」

fw「カァァ~~ッ///」

fw「うるしゃいッ///」

aki「ふーんそんなこと言っていいんだあ?」

fw「あッ///」

ゴリュ

fw「ンッ~~~~♡」ビュルルル

aki「自分の好きなところ責められるのにねえ」

ゴリュゴリュゴリュ

fw「そこはッ//だめッ♡こわれりゅッ///」ビュルルル

fw「フーッ♡フーッ♡」

コテ

aki「ありゃ寝ちゃった」

aki「いつもなら挿れ起こすけど今日やめとこ」

チュ

aki「おやすみ、俺も愛しの人♡」







はいこれで終わりです‼

mokaちリレーやってくれてありがとうございました!!

まあオチもちゃんとつけたところで…



すみませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((土下座

まじでリレーどころか一か月以上何も投稿していない気がする

いつもなら言い訳タイムのはずですが今時刻11時55分なので((もちろんpm

ほんとうに疲れすぎて書く気力もないです(;´д`)トホホ

寝たいマジで

マジで

正直これ描いてる暇があったら寝ろよって話になるんですけど

そんなことは置いときましょう(置いとかれちゃったぴえん🥺((きしょ

とりあえず寝ます

では!!

この作品はいかがでしたか?

357

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚