TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑だーん!

一覧ページ

「雑だーん!」のメインビジュアル

雑だーん!

7 - PartSeven

♥

11

2024年08月24日

シェアするシェアする
報告する

えー、どうも。

作品を書いているのにまとまらなくて駄作ができあがりつつある、カミアルです。


「縛り付けて離さない」が終わり、新しく「____しまってはもう遅い」を書いているんですが


なにせ、自分の想像しているものを書き出すのがとても大変!!構図自体は出来上がってるんです。でも内容がッッ!!


とてもいい作品を書いている皆様の文章作成能力がとても羨ましいとともにとても努力されているんだなとしみじみ感じます。


てなわけで、息抜きに書いたこれも駄作ですが、shpciとzmem投下しました。

セリフしかないんですけどね()


でも!!頑張ったの!!

褒めて?!?!

偉いね!!!

ありがと!!!

(自己解決)


まぁ〜、、ボチボチ書いて投稿出来たらなーって思ってます。今のまま投稿するのは自分が許さないッッ


今回は短いですがありがとございましたー

前回が長すぎただけだけどね( ᐛ )ヘヘッ




この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚