テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
井野匠
2,761
ハゲユーザー
67
NaCl
3,043
#シリアス&ギャグ☆
CLUSTAR
172
リュージ「いひひ!ハヤセくん!勝負!勝負!!」
ハライ「リュージさん待ってくださいまだハヤセは怪我が完治してないのでまた今度でもいいですか?」
リュージ「いひひ…しょうがない今度でいいよ…」
スイゴク「紹介は終わったかそれではこれから霊媒師団大型会議を始める!!」
会議室に到着ハヤセやクロム5人の幹部とスイゴクが集まった
スイゴク「今回の会議内容は今後霊魂種奴らをどうするかという話だ 」
アグラ「あのよ〜この間襲撃に遭ったけど俺とかハライとか今はもう引退したけどカグヤさん俺ら3人は怨霊としか戦ってないんすけど…?」
ハライ「アグラの言う通りしっかりと霊魂種と戦っているのはハヤセ一人です」
スイゴク「お前らの言いたいことは分かっているだがそれを理由に霊魂種を野放しにする訳にはいかない」
クロム「それはそうなのですが今の僕らでは奴らに勝てるとは思えません」
スイゴク「なぜそう思う?」
クロム「霊魂種は怨霊や普通の霊媒師と違って異常な力を持っています霊魂種ムウと戦って勝てたのはハヤセくんだから勝てたんだと思います」
スイゴク「お前の言っていることは間違っていない明日から本格的に霊魂種を倒すために動く」
コメント
1件
わあ、ついに霊魂種対策の本格始動ですね!スイゴクの強硬な姿勢と、クロムの冷静な分析の対比が鮮やかでした。「ムウに勝てたのはハヤセだから」という台詞、確かにそうだよなあって納得させられました。リュージの怪我を気遣うハライの配慮も優しくてほっこり。この3人のチームバランスが好きです。会議から一気に動き出すスイゴクの決断力に、次の展開が楽しみになりました!