テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
469
Good afternoon(←頭いいアピ)ですわ
最近M!lkを推していて、さらに沼ってて…
なのでM!lkのBLを書いちゃいます(!?)
これはM!lkが仲良すぎるのが悪い(M!lkのせいにするな)
リクエストがあればここにコメントしていただけると助かります。
内容についての注意↓
・自己満のために書き始めたので下手かもしれません。
・キャラ崩壊があるかもしれません。
・見苦しければコメントなどはせずブラウザバックして頂けると助かります。
リクエストについての注意↓
いただいたリクエストは私の解釈で書かせていただくので、皆様の認識とのズレ(つまり解釈違い)が起こる可能性があります。ご理解、ご了承頂ける方は、ぜひリクエストください!
では!次の本編で〜
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!