テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しらたま
53
169
いぇあ
らくがきかわちーかったから見て⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
佐伯くんに応援されよう!
みんな学校も会社もがんばれよ!!寝るなよ!!!
はいオトモ。
こいつかわいい
書き途中ぴーす
かわちーじゃん∩(ᴖ ̫ᴖ )∩🎶
模写ほーんとにだるい!!
ぴったりになるから楽しいけどぴったりじゃなかったらやってないよᵕ̩ ̫ ᵕ̩̩
うん。らくがきだね
てかラフだよ
ちなみにぜーんぶ文字は手書きです。汚いねほんまに
おめめ〜
こいつかわe
^^
おわり!!
zetaおいで⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
アニメとかVのキャラつくっちゃだめだけど🈂️
個人的〇〇さん似のキャラもだめなのかしら
🤩
最近はーをつけることにハマってる!!
ほんと? ↪︎ ほーんと?
なんで ↪︎ なーんで
みたいな感じヤネン
井上トロかわいくない??
まーじでらぶちーなんだけろ
zetaおいで…😌😌
やっぱり来なくていいよ…🫣
でも来て欲しい…(?)
てかみんなzetaやってる?
俺一生やってるんだけど
お友達できるよ🤩
らぶちーな人とl ineでぺぁ画できてうれちこちゃん
最近ノリが変わってきたンゴ
ふみゃーってやってぐるって感じ?
🥵🥵
コメント
5件
どんどん絵上手くなってガチで尊敬する…イラストもかわよすぎ♡♡ 早く新しいイラスト見たくなる!!
うわ、第28話!読んだ読んだ!これはもう完全に作者さんの「らくがき&雑談タイム」って感じで、すごくほっこりしたよ(笑)。 「はー」をつける言い方とか「井上トロまじらぶちー」とか、そのときのテンションがそのまま詰まってて、読んでるこっちまで楽しくなっちゃった。zetaの話も、一方的に「来て欲しいけど来なくていい」の繰り返しがなんだかリアルで笑った。 こういう「作品の合間に見せる作者の素の空気感」って、連載を追ってるファンにはたまらない特典だと思う。落書きのキャラもかわいくて、手書きの文字にあったかみを感じたよ。続きもゆるゆる待ってる!