テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
熱くなれ熱くなれ熱くなれよおおお!!!!凍結っつーんなら熱くなにゃ溶けるだろおおおお!!!!気合だあああ!!!!
1日も他の人と交流できてない…スペースにも入れてない…くっそイーロン・マスクめ…
コメント
1件
うわあ第8話、めっちゃ熱量ある回だったね…!!😭🔥 凍結=冷えるって発想から「熱くなれば溶けるじゃん!」って逆転の発想、作者さんの頭の中どうなってるの⁉️って思ったよ笑 最後のポツリと「1日も交流できてない…」みたいな地で行ってる感じがまたリアルで、笑いとしんみりが混ざって一気に引き込まれたよ…! 応援してるからね、無理せず更新がんばってほしいな〜🌸