TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

聖星side

《》←今回から心の中の時はこれです

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

色)

《まさかばれるなんて思ってもなかった、

そう、私は阿部さんの言う通り全てが無でモノクロだった。原因は1つ、小学校でのイジメだ、》

《この時から私の人生は変わった、ある時心にぽっかり穴が空いたように、何も感じなくなって、世界が全てモノクロに変わった、イジメのから起こるストレス性の病気からか、今まで知っていた色も忘れてしまった。》

《正直、バレるとは思ってもいなかった、今まで誰にも気付かれず過ごしてきた、

そんないつもの日常が壊れてしまった。

どうしようもう仕事は決まっているから  今さらキャンセルなんて出来ないでも、 行ってしまったら何か言われる。      そんな緊張が走った。》

《阿部さんに言われた時、何も言い返せなかった、否定することも認めることもなく、ただ走って抜けて来てしまった、

シェアハウスについても蹴ってしまったし、せっかく認めてくれるって言っていた人もいたのに…》

《でも、どんなにあがいても結果は同じ

無視されて、殴られて、色が無いことがバレてしまったかも知れないから、きっと最初からこうしていれば嫌われて、辞めることもできる、どうせ私に、人気なんてないんだから…》

《もう、あんな苦しい思いはしたくないから、誰に嫌われてもいい早く辞めるためだ、》

《でも、ごめんねおとうさん… 》

《多分、もうダメだ、嫌われたから。》

《守ってくれて。愛してくれて。 》

《ありがとう…》


Color me live ………

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

47

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚