TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お  知  ら  せ

お 知 ら せ

「お  知  ら  せ」のメインビジュアル

9

ファンネ&私の名前の件について (必読、?)

♥

14

2022年07月04日

シェアするシェアする
報告する

あのさ、ファンマとファンネ決めたやん?


私、この垢てばちょくちょく名前変えようと思ってるのよ。

前垢はずっとS,って名前でやってきたけど、正直名前に飽きてきたんよね。

だからたまに、名前募集とかの投稿すると思うからコメントヨロシク🙏



で、ファンネのことなんだけどね。

和架依存者   ってファンネなんだけど、名前変わる度、和架ってところ変えなきゃ行けないのよ。

で、もし名前が変わったら、変わる度和架ってところ変わった名前にしていいし、変えなくてもいい!!!

例えば、みなみって名前にするとするよ?

そしたら、みなみ依存者   っていうファンネになるんだけど、、和架依存者って書いててもOK!!

それと、名前変わっても前垢の名前  S,    って呼んでいいし、和架って呼んでもいいよん☆


呼び方はお好きなようにどうぞ~



と、言うわけです。



ちなみにそろそろ、和架っていう名前飽きてきた

私、飽き性なのよねぇ😅

なので、名前募集しまーす。私の気に入ったやつにするので、コメントいくらでもいいので沢山ください🙇‍♀️

募集は、7月7日  木曜日   までです!!


それでは、たくさんのコメントお待ちしております♡












私、ネーミングセンスないから頼むぞ… 皆。



ちなみに、可愛い系がいいです♡

可愛いキャラでTELLERやってみたい☆

(  ˙꒳˙  )オホホ


あと、漢字の1文字か、2文字でお願い🙏


読み方も書いてくれたら嬉しい!!


和架(わか)    ⟵これみたいに、



わがままでごめんねぇ!!!

お願いします🙏



ではでは、ばいちゃー☆


この作品はいかがでしたか?

14

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store