テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
17
37
42
コメント
15件
私Tuki.の曲なら月面着陸計画が好き!
Tuki.の曲は全部いい
以下、長すぎる 個人的な 感想です。 嫌な方はスルーしてください。 Tuki. は「晩餐歌」 の時からもう推し始めていて、 15歳とは思えない、歌詞やリズムの魅力にドハマリしました。 Tuki. の曲は全部知っています‼️どれも大好きです💘 「愛の賞味期限」という曲は、ずーっと好きだった曲で選びました。 1〜3番までの歌詞の中で、少しずつ、少しずつ 変化していくのを 是非 楽しんでいただきたいです♪ 個人的には、1〜3番のサビの部分と、 「昨日は昨日の愛だからさ」〜「愛は生き物なの」までが大好きです🫶🏻 どの歌詞も刺さるので、良かったら聴いてみてください😎✨️