TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

⚠️注意⚠️

地雷さん、出口はあちらです。

それではいきましょう!

レディゴー


🖤目線


??突然だけど、俺好きな人いんの、わら

それがさ、メンバーの佐久間くんなんだけど。佐久間くんあべちゃんのこと好きなんだって。でも可愛くてしょうがない、わら


💗めめー!!!


🖤あ、佐久間くんどうしたの?

(あー、もうかわいい)


💗今日めめん家行っていい?🥺✨


🖤(ゔっがわいい)勿論。んじゃあ、仕事終わったら、一緒に帰りましょう


💗わーーーい!!やったぁ!!久しぶりのめめの家♪


🖤(楽しそう、わら あ、そうだ)

よかったら泊まって行きます?服なら俺の着ればいいから、、、


💗それいいね!そーする!佐久間さん、楽しみ!!


🖤ボソリ

そう言ってられんのも今のうち、わら


💗ん?なんか言ったぁ?


🖤いえ、なにも😊



💗目線


💗突然だけど、おれね、あべちゃんが好きなの!今日は、あべちゃんを嫉妬させるために、めめん家遊びに、、、泊まりに行くんだ!!あべちゃん嫉妬してくれるかなぁ?

それはそれで別として普通にめめの家は楽しみ♪


ーーーーー仕事終わりーーーーーーーーーー


スタッフ はーい!では、これで終了となります!目黒さん、佐久間さん、お疲れ様でしたー!


💗、🖤 お疲れ様でしたー!ありがとうございました!


スタッフ全員 ホッコリ(ちゃんとお礼言ってくれるの大分嬉しいんだよなぁ)


🖤 んじゃあ、佐久間くん、行こっか?


💗 あ!はーい!!楽しみぃ〜♪


ーーーーーーー目黒家到着ーーーーーーーー

ガチャリ


🖤 どうぞ😊


💗 わぁー!相変わらず広ーっ!


🖤 ふふっ


💗 あら!もこちゃん!かわいいねぇ〜♡


もこ わんっわんっ!!

スンスンスンスン


🖤(え!?何このかわいい画伯!!最高かよ)

パシャリ


💗 んぉ?写真撮った?


🖤 うん。可愛すぎるから、わら


💗 撮るなら言ってよーー

ほら、ぴーす!


🖤 あ、うん (可愛すぎんか?)

パシャリ


💗 えへへ〜


🖤 ねぇ、佐久間くん


💗 なぁにー?


🖤 俺さ、佐久間くんのこと好きだよ


💗 え?ん?ん?え?

(えっとー、すき?スキ?suki?好き、、え?好き?)

ん?え!?


🖤《顔真っ赤》


💗 えっと、え?


🖤 好きだから、俺と付き合って?


💗 ん?えっと、あれ?めめ、佐久間さんがあべちゃんのこと好きって知ってるよね?


🖤 うん。知ってる。でも、佐久間くんが好きだから


💗 えっとぉ、、、。ちょっと考えさせて!!お風呂入ってくる!!!!

ぴゅーん


🖤(はや、わら単刀直入に言い過ぎたかな、、?)

15分後

ガチャリ

💗 佐久間さん出たよーー


🖤 了解です、笑ご飯できたよ。食べよ


💗 やった♪ご飯ご飯


🖤 ニヤリ

ーーーーーーーーごちそうさまでしたーーー

💗 めめ、この部屋暑い、てか、佐久間さんの体熱い、、


🖤 暑いですか?


💗 苦しい、、、トロン♡


🖤 誘ってます?


💗 ないっ、けどっ、


🖤 けど?


💗 さわっ、て?


ゾクッ

ブツン

🖤 どうなっても知りませんよ、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかえりなさぁい

どうでした?

次回はオトナから始まります♡

💗 お手柔らかにね、じなさん🥺

🖤 俺ができないかも、わら

💗 ⁉︎

ふふふ

それでは、また次回!!バーい!




この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚