テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,597
はじめまして『あ””。』と申します!!!!!
一応自己紹介しておきますね↓
中1のMo4とroblox大好き腐女子(腐男子)。
ibispaintで絵描いてます。(健全)
性別非公開。
こんな感じっす。
このノベルでは主にMo4で行かせていただきたいと思います!!!!対よろっす^p^
🔞、暴力、監禁、激重(?)…etc 注意です。
今回はここまでで!!さようならあ”!!!
良ければフォロー等よろしくお願いします🙇
コメント
3件
こんにちは、あ””。さん! 初めての投稿、お疲れさまです✨ 「お初」というタイトルからして、これから始まる物語への期待が膨らみますね。Mo4とrobloxがテーマとのこと、どんな世界観が広がるのかとても気になります。注意書きにある「激重」な展開も、どんな風に描かれるのか楽しみです。これからじっくり読ませていただきますね!