TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
倧人なSnowManドロドロ

倧人なSnowManドロドロ

「倧人なSnowManドロドロ」のメむンビゞュアル

第7話

最埌の💗ぞの愛は背䞭から

♥

1,100

2024幎02月05日

シェアするシェアする
報告する

初めに

・ネタありです

・今回さっくんクズキャラです

・曎新ペヌス遅くお申し蚳ないです

・以䞊が倧䞈倫な方のみ

䜐久間ぞの背䞭からの愛

『○○』 「💗」

今、私の人生は幞せだ


かっこいい圌氏

仕事も順調

金銭面でも問題は無い


圌氏の浮気性を陀いおは、ずおも幞せだ





朝、目が芚めお隣を芋るずやはり圌の姿は無い


机にはお決たりの眮き手玙


  行っおきたす  

なんお、もう芋飜きた


どこに行くかも、い぀垰っおくるのかも、䜕するのかも曞いおない


どうせ曞けないからだろう


よその女ず欲を満たしおくるなんおこず



これだけが私の唯䞀の悩みなのに、別れるずいう遞択肢は私の䞭には無い


別れたっおどうせ圌のこずが忘れられなくなる


垰っおきたら郜合のいい蚀葉で蚀いくるめられおおしたいだ





「ただいたぁヌ」


『おかえり』


「にゃす、今日はテンション䜎いですなヌ」


『どこ行っおたの』


「んヌ仕事」


『あヌそう』


「んヌ、どうしたの」


『べ぀に』


「ん、」




私がテンション䜎くおもこれだけ


あなたがい぀も䌚っおるあの女がテンション䜎い時は倚分慰めおあげるんだろうな






『もう寝るから』


「えヌ䜐久間さんがお颚呂あがるたで埅っおおくれないのヌ」


『埅぀わけないでしょ』


「 その反応、もしかしお怒っおる」

「もしかしお、気付かれちゃったずか」


『逆になんで隠し通せるず思っおるの』

『これで䜕回目』


「ごめん、本圓に。反省しおたす」


『聞き飜きた、その蚀葉』

『凄いでしょ、その蚀葉聞くのこれでちょうど15回目なの』

『10回蚘念お祝いできなかったから、今床こそお祝いしなきゃね』


「 あんたり、お祝いしお欲しくないかも、それ」


『こうさせおるのはどっちよ』


「ごめん」


『おこずで、もう寝る』


「ねぇ、ごめんね」

「本呜は○○だけなんだからさ、怒んないでよ」


『そんな蚀葉で私が喜ぶずでも思った』


「別れたい」




出たよその蚀葉

私が別れたいずか蚀わないこずをいい事にさ、

それももう聞き飜きた

もう、別れたいずか蚀っおみようかな

そうしたら、私の事すぐ捚おるのかな

それずも、冗談ずかはぐらかしお来るのかな

どっちにしろ、

私にそれを確かめる勇気は無い




『やめお、その質問』

『お願いだから寝させお』

『今気分悪いの』


「 はヌい」






今日は珍しく寝させおくれた

いっ぀も私に浮気がバレたら身䜓のあちこちを觊っお

倜のアレを誘っおくる

そうすれば私が蚱しおくれるず分かっおるから

1回目の浮気の時にそれで蚱しおしたった

それで味を占めたのだろう

でも、今倜はそういうのが無かった

捚おられおも、もう次の行き先がいるからどうでもいいずいう間接的なメッセヌゞだろうか

あヌあ、

付き合いたおはこんなじゃなかった

仕事に行っおくる時も、ギリギリたで匕っ付いおきおさ

料理䞭も邪魔なほど匕っ付いお離れなかった圌

今ずなっおは、捚おられないように私が必死にしがみ぀いおる状態だ

バカみたい

1方向の愛なんお、そう長くは続かないこずなんお、分かっおるのにさ

倚分、このたた続いおも、結婚の話ずかたでは行けない気がする

子䟛でもできおみろ

こずごずく捚おられる気しかしない

圌女がこんなこず蚀っちゃダメだけど、

アむツはそういうや぀だ





「ねヌ」

「起きおる」

「おか、起きおなくおも起きおよヌ」

「ねぇっおば、」


『 』



寝させおよ

アンタの顔芋たら虫唟が走る

それに、今アンタの顔芋たくないのは普通に浮気のこず思い出すから

だから話しかけないで欲しい

それなのに





「䜐久間さんお颚呂あがったぞヌ」

「起きおっおば」


『 』





うるさいな

あがったならそのたた寝ればいいだろ

なんで起こす必芁がある






「もヌ、寝たフリ気づいおるぞ」

「起きお」


『気付いおるなら尚曎寝させおよ 』

『私はあんたずの生掻のためのお金を明日も皌ぎに行かないず行けないの』

『分かる意味』


「ごめんっおヌ」

「でもさ、寝る前に話したくおさ」


『䜕、別れ話でもするの』


「たさか、そんな蚳」


『じゃあ䜕』


「さっきのこず、謝りたくお」


『いいっお、もう』

『謝ったっおたたするんだから』

『だったらほんずに最埌っお時だけ謝っお』

『たたする぀もりなら謝らなくおもいい』


「ほんずに最埌もうしないから」

「ごめん、ね、これで蚱しおよ」






そう蚀っお垃団をめくっお隣に寝おくる

今回は誘惑に負けないように短パンだったパゞャマを長ズボンにしお、

肌の露出を、最䜎限に抑えおいる






『䜕、隣に来お䜕するの』


「パゞャマ、長ズボンにしたんだね」

「なんで」


『浮気される床に倜のアレで蚱すから』

『毎回誘惑に負ける自分が嫌になった』


「俺、足奜きだったのに」


『私の足はあんたのためのものじゃない 』

『軜々しく奜きずか蚀わないで』


「ごめん」


『もう寝させお、お願いだから 』

『本圓に明日朝早いの』


「分かった、たた続きは明日蚀う」


『あっそ、聞く気は無いけど』


「ははっ ひどいなぁ」


『どの口が蚀っおんだか』







そう蚀っお、朝たで眠った

たたに垃団の䞭で動く圌で目が芚めたけど

浮気された日は倧䜓眠れない日が続いおたのに、

今日はやけにぐっすり眠れた

たぁ、15回も続いお慣れないや぀はいないか笑








珟圚時刻は17時

い぀もより早く䞊がれそうだ

今日は䜕かいい気分

仕事がスムヌズに進んだ

今日は䜕か手のこった晩埡飯でも䜜ろうか

アむツにじゃない

自分ぞのご耒矎ずしお、だ




い぀ものスヌパヌ

安売りのや぀を厳遞しお買った

今日はハンバヌグでも䜜っおみよう

肉が無い

昚日たしか、䜿ったから





でも、必芁ない

お肉は今日、調達するし。





店を出れば、


隣には服屋やブランド店が䞊ぶ


私には無瞁のお店


やっぱり居た


芋慣れた背䞭


ピンクの掟手髪


盞倉わらず、隣に女連れお


最埌っお蚀葉、知らないのかよ


私に最埌にプレれントしおきたの、

なんだっけ


思い出せないほど長い間䜕も貰っおない


もういい


芋れば芋るほど疲れおくる


垰ろう


ご飯䜜っお気分をあげよう









玉ねぎ切っお、

パン粉を甚意しお、

でも、肉が無い





「ただいたヌ、」


『おかえり、埅っおた』


「んヌ俺を埅っおたの」


『うん』

『晩埡飯䜜っおたからさ』


「味芋笑」

「でも芋た感じただ完成しおなくない」


『完成のためにあなたが必芁なの』


「え」


『たぁ、気にしないで』


「おっけ、」


『私も鬌じゃないわ』


「」


『正盎な人が奜き』


「どうしたの、急に」


『今日どこ行っおたの』

『その回答次第であなたは晩埡飯の完成に必芁なくなる』


「なに、どゆこず」


『いいから、どこ行っおたの』








「あヌ、ちょっず友達から盞談受けおた」










『やっぱりあなたは必芁』


「えヌどゆこず」







ハンガヌに着おいた服をかける君



そっず君に包䞁を刺した



背䞭から



じっくりず



これがあなたぞの最埌の愛



背䞭から感じおね



もう耐えられない













ハンバヌグ完成



『ん、矎味し』

『意倖ず行けるのね、このお肉』

『でも、凊理が倧倉ね、このお肉』













攟っおおけば浮気するあんたは、

䞀生私の䞭に閉じ蟌めおおいおやる

この䜜品はいかがでしたか

1,100

コメント

1件

ナヌザヌ

タむトルの"背䞭から"の意味タむトルだけだず分かんなかったけど最埌の方で分かったわw 💗くんはクズだけどその子私はサむコやな(((((

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store