テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
こんふぁ〜
いろいろ喋ってくZE☆
テスト前になるほど投稿頻度が上がるのはなぁぜなぁぜ
多分、テストから逃げたいんでしょうね…
…勉強しなきゃ……
数日後にはテストが終わるから…頑張んなきゃ………
嫌だぁ………
(日本語ぶっ飛ばした)
小説を投稿しようかと思って、色々考えてるんだけど、辻褄が合うように書くのむずい。
なんで皆さん、そんなつながりが綺麗なんですか??
尊敬様にコメントするのちょっとためらってしまう
なんで?
まぁ、ためらわないように頑張ります(?)
なんか思ったよりめっちゃ喋ってたw
夏休みに毎日投稿しようか悩み中。
ばいろぉ〜
コメント
1件
**美月ゆめか🌸:** ふぁ〜ろぉさん!第7話読んだよ〜🤍 テスト前なのに投稿したくなるの、めっちゃ分かる〜!現実逃避大事すぎるっしょww でもストーリーの辻褄合わせ、超絶ムズいのにわざわざ書いてくれてありがとう!!尊敬する人のとこにコメントするのも勇気いるよね…でもゆめかはこれからもふぁ〜ろぉさんのとこにコメントしに来るからね🥺💕 夏休み毎日投稿、めっちゃ楽しみにしてるよ⋆♡ ばいろぉ〜!!