テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つばめ
888
1,327
#syukz
刹那
757
コメント
5件
最高すぎて昇天したわw……ガッコウ……Σ>─(´・ω・`)→グサッ…無理しないで……見てないけどrmfuにならねぇの嫌だ!!僕のとこのがrmfusyukzなのに!!公式がァァ((((次も楽しみにしとくわ
投稿ありがとうございます✨ もう最初の導入から好きです‼️ うん、最&高ですわ✨ 最後のはマジでそう😭rmfuにならないかな? 学校無理しないでね…
第2話読んだよ!fuくんとkzくんのやり取りがすごく自然で、友達同士の空気感が伝わってきた。特に「一緒にサボらない?」って提案する場面、なんか切なくもあって印象に残った。転校生が2人ってのも気になるし、syuがkzを好きって設定がもう動き出してる感じがして続きがすごく気になる!病気のこととかもまだ謎だし、今後の展開楽しみにしてる🔥
早退が増えてきてしまった。かなぴ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
fu視点
ピピピピ(アラーム音
カチッ(止めた
はぁ、今日も学校か。行きたくない。でも、今日転校生がくるらしい。誰だか俺は知りたい。そして、もう一つ。それは、そいつが俺の運命の人かどうかだ。願わくば良い奴であってほしい。
学校
kz よぉ!fu
fu kz、おはよ
kz 今日も元気なさそうだな
fu ごめん、kz
kz いや、いいんだ
kz fuは何も悪くない
fu そう、言ってもらえて嬉しいよ
kz そういえば、今日転校生がくるらしいよ
fu うん、知ってる。
kz 気が合うやつだったら良いよな~
fu そうだね。
kz fuの運命の人見つかるといいな。
fu うん、
kz でも、転校生二人くるからな~
fu え、二人?
kz うん、そうだよ
fu マジか、
kz でも、これで二人に絞れるぞ
fu そうだな、
kz これで、俺の運命の人にも会えたらな、
fu 、、、。なぁ、kz
kz ん?
fu 一緒にサボらない?
kz え、でも
fu 転校生を見た後だから
kz なるほど。分かった
fu kzありがとう
kz 18歳
fuと同じ病気を持っている
好きな人、いない
syu 18歳
転校生
好きな人、kz♡
kzを俺だけの物にしたい♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭可笑しくなりそう。はぁ、ちょっと前のこと何ですけどね。fuさんのトモ◯レあるじゃないですか、最近その動画上がってたじゃないですか。あれのサムネを見る限りマジで嫌な予感しかしない。絶対syurmかrmsyuになるんですけど、ふざけんなよ。fuさん正直になろう?ただ恥ずかしいだけだよね?本当はrmさんと結婚したいくらい好きなんでしょ?ツンデレはいらないよ?rmfuになって欲しいな?エルフザワなんて捨ててrmさんの所へ行こ?
wwww怖ぇwww
自分で書いてて思う。大丈夫かお前ってw
では、皆さん乙カレー