テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つばめ
888
1,327
#syukz
刹那
765
本当はRを書きたかったんだけど、、、
まぁ、こっちも続けていかなきゃね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
fu視点
先生 はーい、席に座ってー!
先生 ホームルームを始めます!
fu じゃぁ、kzまた後でな
kz うん、
fuとkzは違う席に座っています
先生 今日は転校生が来ています
先生 入ってきて!
??&??? (テクテク
先生 自己紹介をして?
??&??? はい
?? 皆さん初めましてrmと言います、
??? 初めましてsyuと申します。
先生 席はrm君がfu君の席の隣で
先生 syu君はkz君の隣の席よ
rm 先生すいません。fu君ってどなたでしょう
か?
先生 あぁ~えっと~
fu はい!俺がfuだ。よろしく
kz kzは俺ね。よろしく
rm 【何あの人。可愛い♡】
rm 【へ~。fuって言うんだ~】
rm 【名前覚えちゃった~】
rm 【絶対俺の物にしてやる♡】
syu 【何あの子。小っちゃくて可愛い♡】
syu 【ふ~ん。kzって言うのか~】
syu 【kzを俺だけの物にしたいな~♡】
fu ?
fu 大丈夫か?rm
rm あぁ~。考えごとしてて
fu 考えごと?何考えてたn
ドクッ
fu (バタッ
kz fu!(駆け寄る
fu すーッ♡はぁッ♡
kz そうだ深呼吸
rm どうしたの?
kz あ、えっと
kz 【この病気のことは先生以外誰にも話してな いんだ!】
kz 【だから、言うわけにはいかない】
kz 【何か言い訳を考えろ!】
kz えっと~。fuちょっと熱があるみたい💦
kz だから、保健室に行ってくるよ💦
rm だったら、俺が行くよ
kz 大丈夫!俺一人で十分だから💦
rm そっか、
kz 【rm?だっけ?ごめん】
kz 【こっちにも色々事情があるんだよ!】
syu 、、、。(fuを睨む
syu 【fuって奴とかわりたい】
rm ?!(syuを見る
rm syu落ち着けあいつが羨ましいのは分かるけ ど今は我慢しろ!(小声
syu 分かったよ(小声
rm 【kzって言う奴と俺もかわりたい】
先生 みんな!そろそろ授業が始まる時間よ!
先生 遅れないようにね!
生徒 はーい!
syu,rm 【また話せると良いな】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろ、期末なんですけど!
嫌だぁ~!全然課題終わってないって
誰か~。手伝ってくれ~
猫の手も借りたいってこのことだね
もしかしたら、前見たいに毎日投稿できないかもです、
その時はすいません。
コメント
5件
髪すぎて滅☆ 続き楽しみだが……休憩とか……取ってね、?((5連続予定つんめつめの人
いや~今回も神ですね✨ 続きが楽しみですが、無理しないで下さいね… 私もテスト期間に入ってしまったのでめっちゃ気持ち分かります‼️ テスト期間なのに全く勉強してない(笑) お互いに頑張りましょう‼️
読み終えたよ〜!!😭💕 転校生のrmくんとsyuくん、いきなりfuくんとkzくんに「絶対俺の物にしてやる♡」って心の中で言ってるの、完全に一目惚れじゃん!?!?しかも2組同時発生ってエモすぎるんだが…!?😳💕 あとfuくん倒れたところのkzくんの焦り方と、病気のこと隠してる感じが切なくて…「俺一人で十分だから」って強がるところにグッときたよ🥺 syuくんがfuくん睨んでるところも「かわりたい」発言も、好きな子に近づくライバル心丸出しで笑ったw 次も楽しみにしてる!!無理しないでね〜🌸