TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんばんわんこぉー!今日は、咳が多く、習い事を追い出された…。・゚・(ノ∀`)・゚・。やりたかったのに…

スタート!


私はet!最近、かっこいい人を見つけて尾行してたら…友だちになってくれたの!

こんなことってあるのかなぁ〜?けど、終わり良ければ全て良し、だね!

けど最近、誰かに見られている気がするんだ…。誰かに付けられてるのかな…?

けど、他のみんなならあるけど、ブッサイクな私に誰も付けないよね!

けど…数日立っても、視線を感じる…。最近は、お、お友達のyan君としか出会ってないけどなぁ〜?

念のため、yanくんに相談する!

<yanくん🔍📞三

*ちょこれぇと*「今度の週末空いてる?いっしょに○△カフェ行かない?」

*チキン大好きマン!*「どうしたの急に?でもまあ、いいよ!日にちは、土曜日なら空いてるよ!」

*ちょこれぇと*「じゃあ土曜日で!」

*チキン大好きマン*「オッケー」

??「へぇ~…○△カフェねぇ〜…ボソッ」

ストーカーがストーカーされた

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

122

コメント

1

ユーザー

続きが楽しみです😊(((o(*゚▽゚*)o)))

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚