TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

寧々said


いよいよトーナメントがスタートし、早速一戦目が終わった


緑谷vs人使くん


結果は、緑谷の勝利だった


『人使くーーーん!!』


心「!?」


『お疲れさま、かっこよかったよ』


そう言って、微笑むと


心「ありがと」


人使くんは、そう言って顔を真っ赤にして帰っていった


結果的には緑谷の勝利で終わったけれど、ヒーローからは人使くんの賞賛の声の方が多かったと思う


人使くんも、心做しか嬉しそう


良かったじゃん、認められて





『さてさてみんなのアイドル出陣じゃい!!』


芦「頑張れ寧々ー!!」


みんなのアイドルってのをスルーされたのは気の所為だよね


みんな応援してくれる、嬉しいな


上「まっ、勝つのは俺だけどな!!」


『ん?(*^^*)』


上「クラス最強って言ったらやっぱ寧々だよな。お手柔らかにお願いします寧々さん」


『苦しゅうない』


切「上鳴が、寧々の下僕のように感じる」


上「さすがにそれはな・・・」


『事実だもんね〜』


上「そうだな!!」


いや逆らえないのは草





控え室に上鳴とともに向かう


『、、、、、、あ』


上「あれ、心操、、、、、、、だっけ?」


心「あぁ、、、、、、」


試合には負けたのに、随分と清々しい顔してんね


『ダーリンと話あるから先行ってて。って、控え室別か』


上「はっ、ダーリン!?」


心「なった覚えないんけど」


なんだかんだ空気を読み、上鳴は控え室に向かった


別にこれくらいじゃ惚れないけどね!!


心「、、、、で、話って?」


『いや、普通におめでとうって言おうと思っただけ』


心「俺負けたんだけど」


『の割に良い顔してんじゃん』


心「、、、、、まぁね」


あぁやって認めてもらえたことがきっと、試合に勝つことより嬉しいんだろうね


『人使くんは、十分恵まれてるんだよ。自信持ちなよ』


私は無理やり口角を引き上げ、人使くんの顔を見る


『それに、私たち結構似てるんだよ』


心「、、、、、、、、え?」


『持ってる者、持ちすぎている者もさ。持ちすぎてても何も良いことなんて無いんだよ』


心「それって、どういう、、、、」


『うぅん、気にしないで』


『それじゃ』と言って手を振り控え室に向かう


けれど、一つ言いたいことがあって足を止めた


『人使くん、君はやっぱりヒーロー向いてるよ』


私情のために、ヒーローになった私なんかより断然向いている

プロヒーローが雄英に入学するってよ〈書き直し〉

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

148

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store