テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どえすのときがちすきなんだが、
やばい
おれえむなんかな…
wwwwww
えすで攻めてたのにっ!!ww
も~、
受けも悪くないって思っちゃってんのは内緒、
おれの恋仲かわい
大好き
手出したやつ潰す (*ˊ˘ˋ*)
コメント
13件
堕ちちゃったね~ww
うわ、第5話、一気に空気変わったね! これまで「どえす」「えむ」って役割を楽しんでた二人が、いつの間にか「受けも悪くない」って揺れてるの、すごく生々しいし面白い。特に「手出したやつ潰す」の独占欲、短いのに熱量がやばい。関係性のグラデーションがどんどん深まってて、次が気になる!