テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
333
151
堕天使(リーダー)へ〜
明日学校休むんで迎えこなくて大丈夫だよ
コメント
3件
あぁ、今日言ってたプールのことかな…?また行けるとき行こうね。お大事に
「堕天使(リーダー)へ」、読ませていただきました。 たった一行なのに、すごく胸にくる…。「迎えこなくて大丈夫」って言えるのが、逆に本当は来てほしいんだろうなって伝わってきて。リーダーとこの人の距離感とか、どんな過去があってこんな言葉になったのか、すごく気になります。 短いけど一瞬で世界に引き込まれました。ありがとうございます🥀