TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
しょうた

一覧ページ

「しょうた」のメインビジュアル

しょうた

29 - 外伝

♥

32

2024年09月23日

シェアするシェアする
報告する

外伝: ガジとカリナの冒険
ガジはカルとリーナの家で暮らしながら、彼らの娘カリナのお世話を手伝っていた。カリナはリーナに似て可愛らしく、ガジは彼女を妹のように感じていた。


ある日、ガジはカリナと一緒に庭で遊んでいた。「カリナ、今日は特別な冒険に出かけよう!」とガジは提案した。


「どこに行くの?」カリナは目を輝かせて尋ねた。


「秘密の洞窟を探しに行くんだよ。でもその前に、お母さんに内緒でお菓子を持っていこう!」ガジはいたずらっぽくウィンクした。


二人はキッチンからこっそりとお菓子を持ち出し、小さな冒険へと出発した。道中、ガジはカリナにドワーフの国で学んだことや、カルたちとの冒険話を聞かせた。


「ガジお兄ちゃん、すごいね!私も大きくなったら冒険者になりたい!」カリナは夢見るように言った。


「その時は僕が一緒について行ってあげるよ。」ガジは優しく答えた。


やがて二人は秘密の洞窟に到着。中には小さな動物たちが住んでいて、二人を歓迎するかのように集まってきた。


「わあ、可愛い!」カリナは動物たちを見て大喜び。


ガジは笑いながら、「これからも一緒に楽しい冒険をしようね。」と約束した。


こうしてガジとカリナは、小さな冒険を通じてさらに絆を深めていった。彼らの日々には笑いと発見が溢れており、その様子を見守るカルとリーナもまた、幸せそうに微笑んでいた。

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚