テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほーートニーデス!なんか、リア友にしかわかんないと思うけど、リア充多くないすか?わたす、いつもそこら辺のカップル全員に言われるんですよ[独身じゃんww]なんで!!!!ひどいよ😭しょうがないじゃない!もてねえんだよぉおwwんじゃ彼氏彼女いるやつ煽ってくんなぁあウゼエンダヨ
クセエンダヨ!!独身の私からしたらもう、カップルを見るたびキラキラで死んでますよ…(゜.゜)まあ、と今回はリア充多すぎだろぉおについて話しましたーーー!(-_-)/~~~バイバイ~😅
コメント
13件
リア充クセエンダヨ
やっと読めたよ~トニーさん!笑 なんかめっちゃあるあるで草🌱 「独身じゃんww」って言われたら、こっちだって「リア充爆発しろ」って思っちゃうよねw でも、そうやって軽く愚痴れるのがトニーさんのいいところだと思う! わたしも普段は重めの作品ばっか読んでるけど、こういう温度感のエッセイ?的なノリも好きだよ📖 次回も楽しみにしてるね~