TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

お名前:剣火 廉戸(本名:第六天魔王剣神 砺染止)

読み方:ケンカ レント(本名:ダイロクテンマオウツルギノカミ レゾト) 

性別男

性格:残忍、残酷、仲間思い

一人称:俺

二人称:名前、お前、手前

三人称:お前ら、手前等

異能力(隠してる):剣神(どこにでも、いくつでも剣を生み出せる、対象の内部に作りだし内側から殺す技(死突)や、大量の剣を雨あられのように降らす技(数多の剣)が使える)

隠してない能力(なしでも〇):身体強化

サブの能力:ナイフなどの刃物や尖ったものなどのダメージを受けない

種族:人間→魔王→神

学年(小、中、高):中

武器:刀(刀の名前は知狂刈)

防御力(1〜100):79

回復力(1〜10):57

体力(1〜100):82

攻撃力(1〜100):100

呼び、呼ば:わかんないっす

クラスメイトについて:うるせえけどかけがえのない奴らと思ってる

異能力者について:共存でいい

その他:元ネタ:「黒神の剣作者タタミン第一章ラスボス:第六天魔王 レゾット」、偏頭痛持ちである

アイコン(戦闘と通常)&サンプルボイス

通常

画像

戦闘

画像

サンプルボイス:

俺は剣火だ、よろしく。

うるせえ…頭痛がする…

そっから一歩でも動いてみろ…目の前は赤に染まるぞ

…あざす

なにしてんだよ?56すよ?

手前等は人をナメ過ぎだ

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚