テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️人を不愉快にさせる言動、猥談
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
┊︎
↓
濡れ場書きたあああああああああああああああい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
そんなずっとえろ無しとか成分足りないんじゃボケエエエエエエエエ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
俺はフッ世話お兄ちゃんが知らない感覚に襲われるのが見たいんだよおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
普通に𓏸𓏸しないと出られない部屋が便利過ぎて好きです。𝑳𝑶𝑽𝑬😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
もう黒歴史製造機に恥じる物は無いんだよ、濡れ場書きますよはいはい。。。
眠いけど寝たくないので死にましょう。
てか普通に考えてみんな当然の様にまぐわい始めるけど洗浄いつしてん?
しんとあれめっちゃ汚れ着くべ? 爆笑。
普通に男女問わず膣内射精した後の掻き出しが1番好き。
謎にゆちょの逆カプは解釈不一致すぎて見れんのよな。だってあんな弟たち大好き♡BIGLOVE♡が手出さないと思う。どちらかと言えば出される方でしょ…
普通に兄(150歳)が弟(15歳の未成年)襲う訳ないやん。 言ったらダメだろうけどね?でも本当の事だと思う。
てかあいつは性に絶対無知。受肉が数ヶ月前の実質0歳が性行為知ってる?知らんでしょ絶対。器の記憶あったとしても一人ぐらいだろ。そこが可愛いんだよ。
話普通にそれとってしぬ。
濡れ場が本当に書きたい。頭おかしくなりそう。もうサブ作ってゆちょ書いたろかな。うん、そうしよ。
てか誰もゆちょなんか見ねぇだろ、どうせ人気なの東リべ文ストあたりですよなーーーー…
文ストまた見たくなってきてるけど、最初の方はポートマフィアでないと正直クソおもんないから見る気が出ない。最推しモブやし、2推しモブやし、3推し全然出ないし。悲し。てか4推しもモブなんよな。なんでこんなモブ多いん?てか澁澤龍彦どこやねん、記憶正しければお前すらもDEADAPPLE しか出らんやんけ。なんでこんな推し出番少ないん?飽きた理由絶対モブのせいじゃん。どんだけ文スト好きな人でも柱 正作とか名前すら覚えてないんちゃう?だってモブだもんねあはははははははははははははは。ねぇ、推しどこ?道化師好きだけどゴーゴリは違う。顔面がイケメン過ぎる、あと顔面が常に見えてるから唆られん。俺が唆られる道化師は顔が(傷とか事故が原因で)醜くてお面で隠して感じなんだよ。まじでエクルバーグとエースと柱 正作どこ?居ないんだけど?てか死んでるから出てこれんかぁ笑笑笑
個人的に柱 正作はめっちゃビジュ優勝してたからメインで出てきてくれたらもっとドハマリしてた自信ある。新双黒と旧双黒は人気すぎて冷めた。なんなら条立のが好き。もうダメ一生喋るわ。
濡れ場書いてサブ垢作って寝るわ、多分サブのがこれから浮上率高くなるわ暫くさよなら。
ストックはあるから気が向けばゆちょだけ出す。
119
50
コメント
3件
😘😘😘 お久!!高校生になってから毎日忙しすぎてテラー全く開いてなかったww
ああ…χ . 🤍🪞さん、これはまたずいぶんと熱い叫びを読ませてもらいましたね(笑)。タイトル『生存確認目的』って、まさにこれ本人の生存確認エピソードだったんですね。 正直、濡れ場書きたい欲求と、推しへの愛情と、作品への分析がぐちゃぐちゃに混ざってて、ものすごく人間らしいなって思いました。「黒歴史製造機」って自分で言っちゃうところも含めて、書くことへの情熱がひしひしと伝わってきます。ゆちょの解釈とか、弟たちへの愛情の分析とか、キャラへの愛が深くて微笑ましかったです。 ただ、連載中の作品なら本編の続きも気になるので、無理しない範囲で書き進めてくださいね〜!応援してます🔥