テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
📕のnrkr(良い子は寝る
43
キャラ変してみるか
ん”ん”
どうもー
れるです
、、、、、、( ˙-˙ )(‘-‘ )
( ˙-˙ )(´-`).。oO(何話せばいいんだろう、人の殺し方的な?w)
(睨)あいつ憎い、、、殴ろ、、、
( ’-’ )ノ)`-’ )タヒね!((っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪🩸
lll_ _ )←憎い人
優翔好きギュー((*´꒳` )´꒳`*))スリスリ
あー、、、直っちゃった!
コメント
1件
ヾ(*ΦωΦ)ノニャー