TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
いつもクールな中間先生

いつもクールな中間先生

「いつもクールな中間先生」のメインビジュアル

8

第8話…卒業から大人へ(最終回)

♥

2

2021年12月29日

シェアするシェアする
報告する

卒業式当日。

みんなは朝から泣いてたり、ふざけまくってたり。

私は…


(б∀б)「…卒業やな」

○○「ですね…」

(б∀б)「…俺さ、考えたんやけど」

○○「…?」

(б∀б)「うちで、一緒に住んで欲しい」

○○「っ!それって!!」

(б∀б)「同棲やな…/////」

○○「…これからの卒業式ニヤけたらどうしてくれるんですか!!」

(б∀б)「照史に言ってるからすぐバレそうやな笑笑」



あれから4年。

本日は、私と淳太くんの結婚式。


(´◇`)「うわぁーーーん!!淳太くぅーーん!!!」

(б∀б)「ちょっ!照史!笑笑」

○○「桐山先生もすぐ結婚できますってぇー!」

(´◇`)「やかましいわ!!笑笑」

(б∀б)「来てくれてありがとうな」

(´◇`)「当たり前やんか!大切な幼なじみと大切な元生徒が結婚するんやで?」

○○「桐山先生好きですわ」

(б∀б)「結婚式場で何言ってんねん!笑笑」



結婚式から2年経った今では子供が2人。

智洋と大毅。

大毅はお調子者だけど、真面目な智洋がなだめてくれる。

いい関係性のある兄弟と、4人で幸せに暮らしてます!!

loading

この作品はいかがでしたか?

2

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store