テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
悲報 風邪引いた
いやまだ熱出てないから
鼻づまりと喉の痛みとせき以外は健康だから(ガチ病人)
まぁーうん
安静にしてます…
わいは…死なない…グフッ…(フラグ最速回収)
あ、ちなみに
授業で少し寝てたら
なんか悪化した
マジで許せん
自業自得なんすけど
季節の変わり目やから
そうそう
うん…
特に話すことないわ
以上
閉廷
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,079
コメント
1件
さっきまで寝てたから寝れない