TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

咎人のお風呂エッヂ

注意喚起とか苦手だから、ちょっとでも地雷ある人は

お控えください😊


​───────​───────​───────






















gkがtyにボディータッチめっちゃしてきて、tyがそーゆー気分になっちゃってtyからおねだりするんだよね。

そして始まるお風呂エッヂ。



最初は指挿入れて解かそうとするんだけどお湯が入ってっちゃって解かす必要無くなってすぐにヤりはじめるんよな。んで、gkもまぁまぁ焦らされてたから激しめのおせっせが始まる。




「ぉ” あ”ぁ” ッ ?!♡♡♡ あ” ッ♡ ひィ”っ♡♡ お” ぐ ッッ、だ め ぇ”ッ ♡♡♡」


ずぽっ♡♡ ぐぽ ッ♡♡♡ ごぽっっ♡♡♡♡


弱点を狙って何度も何度もずぽずぽと激しく突かれて、全身びくびくと痙攣する。それに突かれる度にお湯がこぽっ♡って入ってくるからお腹の中が温かくて目ハートにさせてぐるぐるしてそう。そのままずっと終わらない快感が続いて、gkからどうにかして逃げようとするんだけど、それすらも許されなくてそのままずっと犯される。ちなみにtyはgkに体を抑えられてるから、腰を浮かせて快感を逃がすことすら叶わず


「ん ぅ”う♡〜、ふ♡♡ぁ”、♡ や だ ぁ”ぁ ッ♡♡」


って終わらない快感を享受する事しか出来ないのえっちや。

loading

この作品はいかがでしたか?

552

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store