テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
kana
79
3
99
はじめまして!
これからSnowManのBLを書いていきたいのですが、リクエストを良ければ書いてください!
このペアでこんなことをして欲しいみたいなのを何でもいいのでお願いします!
コメント
1件
こんにちは!読みましたよ〜。まだリクエスト募集のお知らせ段階で、物語はこれから始まるんですね。「何でもいいので」って言葉に、作者さんの「書いてみたい!」という熱意がすごく伝わってきて、なんだかワクワクしました。どんなリクエストが集まるのか、そしてどんなお話になるのか、続報を楽しみに待ってますね。頑張ってください!