テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はじめまして!SnowManと韓ドル
(ヨジャ)好きなドルオタの杏紗です!
SnowManはI DO MEの時期に出会い、
ドハマリしました…ヽ(^o^)丿
最近は韓ドルの良さにも気づいて
はぴ♡な人生です…(●´ω`●)
やっとこさ小説についてです!
プロフィールにも書いてあるん
ですが、めめさく、いわふか率高めでございます!ゆり組も急に書くかも
だけど…(-_-;)
めめさく、いわふかが多いのは単純に
めめさく、いわふかが大好物だから
ですね(*´ڡ`●)
今まではすのちゅーぶやTV、
テラーなどから栄養を得て今まで
生きていたんですがまさか自分も
書く立場になるとは
考えてもいませんでした(^o^;)
語彙力何それ?計画性?
美味しいの?な上に豆腐メンタルな
杏紗ですが、温かく見守ってやって
ください…(*´ω`*)
るななっち
736
40
94
コメント
1件
杏紗さん、はじめまして!自己紹介読ませてもらいました〜🤍 めめさくといわふかが大好物って、すごく伝わってきました! 「語彙力何それ?美味しいの?」って表現、めっちゃ可愛いし親近感湧く😂 豆腐メンタルでも好きなものを大切に書いてる感じがして、これからの作品楽しみにしてますね🌙 温かく見守らせてください!