テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第2話まずは
今年はまだ始まったばっかりまずはバレンタイン作戦!!!
私はお菓子作りが大好き
だから私が作ったチョコで好感度をあげる‼️
このために1つだけハートがたのチョコを入れた
そして今日はバレンタイン当日!
失敗したくないから自分で渡す‼️
コメント
3件
うわー、これは可愛い!第2話からもう主人公の積極的なバレンタイン作戦が始まったね。手作りチョコにハート型をこっそり忍ばせるところとか、しっかり狙ってる感じがして微笑ましい。自分で渡すって決意したシーンも応援したくなる。次はどうなるんだろう、「失敗したくない」って思うほど相手が気になってるんだなって伝わってきたよ!