テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第3話こうだ君の反応
当日こうだ君が教室にいない…
ん…あれ女子の集まりができてる
こうだ君が中にいる‼️
こうだ君は人気だからチョコをいっぱいもらえるんだ!!!
私はあげるのは申し訳ないと思った
荷物が大変だから
好きなこうだ君はの苦しんでる姿なんて見たくないからだ
私はあげるかそわそわしていた
すると私を見ていたかや君が話しかけて来た
私は慌てて全てのことを言った
かや君は笑ってあいつの家わかると?と訪ねてきた
私は遊びに行ったことがあるからあると答えた
かや君はそれならポストにいれたらいいじゃんと行ってくれた
私はいいと思いその方法にした
こうだ君の反応が楽しみだと思う寝るときに思った
コメント
1件
読了したわ!第3話、バレンタインの朝の慌ただしさと「あげるのは申し訳ない」って逡巡する気持ち、すごく共感したな。かや君が「ポストに入れれば?」って軽くナビしてくれるの、友達の距離感が丁寧で好き。ラストの「反応が楽しみ」で締めるのも、甘酸っぱくて良い着地だった🔥