テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
姫 宮 / HimeMiya
28
43
9
青「」
水『』
Mob []
水Side
僕の彼氏は、セコムというか…なぜか僕だけ対応が違う。今日だって、
[稲荷~、]
『ん~?』
[今日カラオケ行かね??]
『え、いいじゃん!いこ……』
「浮気?」
『ぅわ…浮気じゃないし、いきなり抱きつくのやめて…』
「ええやん、恋人なんやし、♡」
[……、き、今日はやめとくわ、!またいつか行こうな、!]
『え、あ、うん…』
みたいな感じで友達居なくなるの!!!
嫌ですそんなの
確かにさ、いふくん好きだけどね??
限度っていうものがあるじゃん…、
てかこれ甘いじゃなくてもうヤンデレなんじゃない??束縛だよこれもう
なので今言いに行きます
次回R
コメント
1件
いやー、第1話から既にめっちゃ好きなやつ!! 彼氏の過保護というかヤンデレ感がぶっ刺さる…「浮気?」って抱きつきながら言うとか絶対笑うけど怖いやつやんw 友達がビビって帰る流れもめっちゃわかりみ。でも水ちゃんが「限度ってものがある」って抗議しに行くスタイル好きだわ!続き気になる〜🔥